マッスルニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211203080302j:plain

 

はー^^ もー^^

 

キミらは すぐそれ 言うなー?^^

 

ブロッケンJr. の 毒ガス 最強^^

 

お使用禁止や^^ にわにわ ゆーなー?^^

 

必殺技なら テリーの 方のが 強ぇーからー^^

 

 

 

なんでも 吸い込む

 

ほぼほぼ 無敵の 移動投げー^^

 

毒ガス 使って 起き攻め 最強?^^

 

テリーも おんなし 出来っからー^^

 

威力も 2倍や^^ 毒ガス なったら

 

1度の コンボで お仕留め 切らない

 

まま あるわー^^ でも テリーが

 

行ったら 即殺やー^^ な?^^

 

おニワカ具合が 分かったな?^^

 

 

 

キャラ性能 では ウォーズが 最速^^

 

テリー や Jr. は 鈍足 なー?^^

 

そういう バランス 考え 言えよー?^^

 

最強 誰 のか 考え 言えよー?^^

 

 

 

まぁ でも ニートは テリーと お肉で

 

ロマンの マッスルタッグの けどな?^^

 

スグルは 最弱?^^ 気にせず するわー^^

 

そういう ロマンを 追いかけ しろよー?^^

 

最弱コンビで タッグを 組めよー?^^

 

そしたら ニートは ウォーズと テリーで

 

タッチで 投げハメ^^ ニートやでっ?^^