排泄ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210228040346j:plain

 

うんち 出た^^

 

いっぱい いっぱい うんち 出た^^

 

ぶりゅぶりゅぶりゅー^^ て 2t 出た^^

 

ごめんな?^^ 河とか せき止め たったら

 

絶対 ニートの せい もんな?^^

 

いっぱい いっぱい うんち 出た^^

 

 

 

なんやろ?^^ 暴飲暴食 ねんで?^^

 

いつもと 変わらぬ 暮らし よな?^^ でも

 

お腹も 胃腸も すっきりぽん^^ やわ^^

 

牛乳プリンの せい やもな?^^

 

もしくは ロイヤル ミルクティ^^

 

その それ 以外は 変わらんで?^^

 

たちまち お腹も すっきり^^ な?^^

 

 

 

そしたら 宣伝費 やもんな?^^

 

そんなん 知れたら 品切れ な?^^

 

支払うべき やも 知れへんな?^^

 

かわいや 世界のニートに な?^^

 

 

 

そういうカンジで 心も カラダも

 

うんち に なってる 気分やわ^^ ふー^^

 

そしたら キミらも ロイヤリティ^^ して

 

ニートに よーさん 支払ってこな?^^

 

ぶりぶり^^ よーさん 支払ってこな?^^

 

いつでも 社会の うんち やでっ?^^