花風邪ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220306140149j:plain

 

人って どこまで

 

死ぬまで働け^^ ゆーやろな?^^

 

絶えず うんちが 出続ける 呪い

 

なっても 働け^^ ゆーねん やろな?^^

 

これが 人なる 汚さ やー^^

 

 

 

そしたら 恒例 夢なる 夢でな?^^

 

なんか 授業で 空手の お披露 始めたわ^^

 

ペアで ゆるりと 投げ技 どや顔^^

 

素人 毛生えの お不思議 空間^^

 

えぇ?^^ じゃあ なにやろ?^^

 

あ^^ じゃあ バットを へし折ったろや^^

 

つまりは ニートは 思ったな?^^

 

 

 

ふふふん^^ ニートは 知ってる ねんでー?^^

 

バットと 地面を ぶつける 蹴り なら

 

耐えず バットは 中折れ^^ すんねん^^

 

漫画を 経て 得た 知識やわー^^

 

 

 

あ^^ でも 肝心 バットが ないわ^^

 

ペットボトルの 空の の 置いて^^

 

ばんっ^^ って 音して 目の覚めた^^

 

なぜだか 足 甲 痛み ある^^

 

不思議や 不思議や^^ 思ったな?^^

 

 

 

夢は 叶う^^ て ゆー事や^^

 

確かに ニートは 示した な?^^

 

叶った 上から 羊水^^ 違くて

 

確かに ニートは 示した な?^^

 

そしたら キミらも 叶えて 欲しくて

 

献金^^ したれば ええやんけー^^

 

対する ニートは 不思議や 不思議や^^

 

増えゆく 貯蓄を 眺めて なー?^^

 

毎日 すやすや 眠る のなー?^^

 

なんちゅう この上 ハッピーエンドに

 

なんにも 付け足す 事ないな?^^ じゃあ

 

そういう 按排^^ 示して 行こな?^^

 

意味?^^ 意味とか お夢に ないで?^^

 

この世に 粛々^^ 示して 行こな?^^

 

そしたら ドリカム^^ お小春日和で

 

晴れ晴れ 鼻くしゅ^^ ニートやでっ?^^