むくむくニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210225064424j:plain

 

なんや 知らんが また 痩せたー^^

 

この調子で なら 羽より お軽く なるやもな?^^

 

そうして 虚数の お海に 抱かれて

 

お量子崩壊 するやもな?^^

 

そしたら 人類 全滅 な?^^

 

 

 

これはイカン^^ と おプリンパフェやー^^

 

はたまた ちやほや され とてな?^^

 

いや でも もそっと 痩せたいしー^^ てな

 

なんちゅう ストイックなコ よな?^^

 

そか なら ええわー^^ 言わんとな?^^

 

 

 

そうして 羽より お軽く なれたら

 

ニートは お空を たゆたう わ^^ な?^^

 

上から ぷりっ^^ って 快便 な?^^

 

地上の キミらは ありがた がりがり^^

 

見習い お痩せに なりなり しよな?^^

 

 

 

お腹周りの あんまし 変わらん^^

 

えぇ?^^ これ 量りが 壊れてるー?^^ もー^^

 

キミらの お軽い 慰め 言葉に

 

ぷっくり^^ 心は ニートやでっ?^^