煉獄ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201109055645j:plain

 

ニートは 歴史を 繰り返す^^

 

何度も 何度も 繰り返す^^

 

あんな?^^ 横山三国 な?^^

 

寿命で 死すべし^^ 縛り よな?^^

 

 

 

てゆーか コイツら 教室サルかー^^

 

自由な フリー な ダム やんな?^^

 

取り分け 袁紹 曹操 辺りの

 

お自殺率とか パない^^ のな?^^

 

 

 

あー^^ あー^^ 隣国 兵が 手薄やー^^

 

攻められてん のに 出兵 な?^^

 

その隙 突かれて 亡国 な?^^

 

さながら 官渡や 曹操 ボケがー^^

 

お前が 突かれて どーすんねん^^ もー^^

 

ゆー事 聞けへん ボンクラ なー?^^ もー^^

 

さながら 教師の 気分やわー^^

 

悪たれ ども がー^^ 死ねやボケー^^

 

 

 

ほらなー?^^ あらゆる 教訓 なー?^^

 

横山三国 ゆーのは なー?^^

 

忍耐力とか パない よなー?^^

 

さながら 武将の お背中 なー?^^

 

 

 

あんなー?^^ 多いと バグんねん^^

 

お所属武将の 多いと なー?^^

 

君主の 死んだら 跡継ぎ画面で

 

画面の めちゃめちゃ なるねんで?^^

 

酷いと データも 飛ぶ^^ ねんで?^^

 

なんちゅう クソゲぇ・・・^^ 神ゲー なー?^^

 

 

 

せやから ニートは 殺さん縛りで

 

苦境に くきょー^^ て なるねんで?^^

 

奇声の くきょー^^ て なるねんで?^^ な?^^

 

そしたら キミらも 横山三国^^

 

偉大な 修練 ゲームやでっ?^^