信条ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210319104924j:plain

 

あんな?^^ ニートは お仕事帰りの

 

夜中の 空き地に 思ったわ^^

 

人は どれなけ 生涯 うんち を すんねやろ?^^

 

アンニュイ しながら 思ったな?^^

 

 

 

一年 大体 300キロ分

 

もりもり うんち を した として^^

 

100年 かけたら おおよそ 30万トン な?^^

 

大体 怪獣 一体分 やわ^^

 

空き地に 見上げる うんち やわ^^

 

 

 

そう考えたら 人 って

 

うんち の 化身 よな?^^

 

カラダの 大体 万割り 以上が

 

うんち に お取って 代わるる な?^^

 

 

 

もそっと うんち を 愛する うんち を

 

もそっと 敬意に 見つめよな?^^

 

社会の うんち を 愛する ニート を

 

もそっと 大事に 見守っとこな?^^

 

ェスカと ロジーと ニートやでっ?^^