泡姫ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210324042257j:plain

 

連休明け って ダウナー な?^^

 

そのまま 溶けたい^^ なるもんな?^^

 

そしたら そんなん する気やろ?^^

 

えっちな 同人誌 みたいに^^

 

 

 

4万日間 する気やろ?^^

 

悠久 お休暇 する気やろ?^^

 

給料 先払い の してな?^^

 

よーさん あるわー^^ お無駄遣い させ

 

お風呂に お沈め^^ する気やろ?^^ もー^^

 

ニートは 分かっている ねんでー?^^

 

 

 

そんなん ニートは 屈せへーん^^

 

絶対 負けへんねん からなー?^^

 

はー^^ もー^^ してみぃ?^^ 負けへんわー^^

 

そしたら してみて 確かめやー?^^

 

 

 

まだまだ 1割 終わった ところや^^

 

え?^^ もー 1割 終わって もーたん?^^

 

あわあわ^^ している ニートを 嘲笑^^

 

クヒヒ^^ て 愉悦の する気やろー?^^

 

はー^^ もー^^ ヤ やわー^^ 休み 怖ぁー^^

 

でもでも そんなん する気やなー?^^

 

ええよ?^^ そんなん してみろやー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 10割 終わって もーたん?^^

 

あわあわ ニートに 追加で 1000年 する気やろー?^^

 

視姦に 専念^^ する気やろー?^^ もー^^

 

ヤ やわー^^ えっちー^^ わんたっちー^^

 

つまりは ニートは わいせつ^^ 陳列^^

 

お生ける モザイク^^ ニートやでっ?^^