エンゼルニート^^

 

 

深夜に 貪る おカップ麺 とは

 

あらゆる この世の 罪 もんな?^^

 

ニートは 全てを 受け持つ な?^^

 

ニートの お陰で 居られる な?^^

 

すなわち ニートが 真なる おメシヤ^^

 

平穏 料金^^ 寄越せハゲー^^

 

 

 

ふむう^^ 袁紹本初 やわ^^

 

一日 袁紹本初 やわ^^

 

神ゲー 横三 内では 色んな

 

君主の 体験 でけさる な?^^

 

史実は 曹操 勝ったが な?^^

 

10回 やったら 9回 勝てるわ^^

 

なんちゅう 大ポカ 本初 よな?^^

 

 

 

色んな 識者が あーだの こーだの

 

三国 対して 語るが な?^^

 

ニートは 体験^^ してきたな?^^

 

あらゆる それ より 雄弁 な?^^

 

すなわち 横三 すなわち お至言^^

 

世界で コロナの 万倍 流行れー^^

 

すなわち ニートは 天使の 申し子^^

 

宣費の 1割^^ お渡し とこな?^^

 

3億万円^^ 振り込んどこな?^^

 

胃もたれ 英傑^^ ニートやでっ?^^