共栄ニート^^

 

 

まぁ でも 悲劇は あるけどな?^^

 

これより 悲劇は まぁ ないな?^^

 

自宅の 燃えた~^^ お不治の 病~^^

 

悲劇は 様々 あれどもな?^^

 

それより 悲劇は まぁ ないな?^^

 

 

 

最近 生肉^^ ハマっててー^^

 

生ハム 仕立ての 生活 な?^^

 

ところで ニートは 寝起きで な?^^

 

ねむねむ^^ スーパー 行ったのな?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃあ

 

支払い 住ませて 仕舞おか^^

 

ところで ニートは 気づいたな?^^

 

生ハム 購入 ないコトに^^

 

 

 

はー^^ でも ええかー^^ 明日 買おー^^

 

のそのそ お自宅 帰宅してー^^

 

でも はー^^ じくじく なるやんな?^^

 

お胸の 痛みの その あれ が^^

 

生肉 食えれん 痛みが な?^^

 

それより 悲劇は まぁ ないな?^^

 

 

 

罰とし キミらも 喰えやハゲー^^

 

手当たり 次第に 喰えやハゲー^^

 

カエルや ばくー^^ ミミズ ばくー^^

 

切なる 生食^^ 生きろハゲー^^

 

そうして かたつむりの 食べてー^^

 

新たな 世界に 目覚めろやー^^

 

脳内 お寄生 されろハゲー^^

 

そうして 奇声の 上げさらせー^^

 

 

 

そしたら 鎮魂^^ なる 知れん^^

 

ニートの 安らか^^ なる 知れん^^ な?^^

 

その為 おカラダ 張らして いこや?^^

 

内心 おいしい^^ 思てん ねやろ?^^

 

そうして ひとつの 小噺 でけたら

 

触手で 華咲け^^ キミらやでっ?^^