閉幕ニート^^

 

 

はいはい^^ 終戦^^ 終戦な?^^

 

例えば ニートが おもくそ ぶっても

 

キミらの お頬を おもくそ ぶっても

 

笑って 許して やらんとな?^^

 

今日って そういう日 やもんな?^^

 

 

 

そしたら 代わりに ニートを ぶったら

 

キミらが うりゃー^^ て ニートを ぶったら

 

ニートは 許されへん けどな?^^

 

たちまち 開戦^^ ねんけどな?^^

 

 

 

ちゃうやん?^^ あんな?^^ 慈悲を 持と?^^

 

今日って そういう日ぃ やんけー^^

 

争い 火種を 勃発 てー^^

 

そしたら 許されへん やんけー^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ ニートは ちゃうやんか?^^

 

あんな?^^ 横三 していてな?^^

 

劉備の おボケが 勝手してー^^

 

公孫瓚 とか 殺してなー?^^

 

めちゃめちゃ おレアや^^ 殺してなー?^^

 

そしたら 縛りは 終了 やー^^

 

けれども 怒らん かってんで?^^

 

 

 

キミらは ピキピキ^^ するやんか?^^

 

うごがぁー^^ ピキピキ^^ するやんか?^^

 

ニートは 怒らん かってんで?^^

 

そしたら ゆーたら イチイチや^^

 

ニートは 張っても ええやんな?^^

 

キミらの お頬を 張ってもな?^^ な?^^

 

そしたら 鋼鉄グローブ まとって

 

全力 疾打で^^ ニートやでっ?^^