合唱捻りで巴投げ^^

 

 

お外で うえあえぉえー^^ て

 

おっさん 赤ちゃん みたいな 鳴いてたわ^^

 

そーれに 追随 にゃーん^^ て ひと鳴き

 

アンサンブルして いんのかなー?^^

 

しばらく ぬぼー^^ て 聞いてて 分かった^^

 

どっちも お猫や^^ 良かったなー?^^

 

アタマの おかしな 池沼の おれへん^^

 

なるほど 納得 案件なー?^^

 

毎回 夜泣きの されたら たまらん^^

 

そーれが 正直 感想やー^^

 

ニートは そんなん 言ってくでー?^^

 

だーれに はばかる 事もなくー^^

 

そーれが ニートの 覚悟やボケがー^^

 

キミらも 正直^^ 生きろボケー^^

 

 

 

手癖に ドラ3 イチから はじめて

 

ダーマで おレベル稼ぎ してー^^

 

ゆとまけ パーティー でけたら お終えて

 

そーれを 何回 していたわー^^

 

結局 つまりは そうねんなー?^^

 

はがねのつるぎ を 買うまで 理論で

 

そーこが 一番 楽しい なー?^^

 

つまりは キミらも ニートを 見倣い

 

お金を 稼ぐる した ええなー?^^

 

そうして 受け取る ほーんの 手前で

 

ニートに 譲った ええやんなー?^^

 

そうして ニートは 粛々 受け取り

 

キミらは さらなる 労役 なー?^^

 

そーれを 何回 繰り返したとこ

 

飽きたら 休めば ええやんなー?^^

 

決して 金銭 受け取らずー^^

 

なんちゅう かっけぇ^^ 生き様なー?^^

 

明日から したれば ええやんけー^^ な?^^

 

花粉の ぐしゅぐしゅ^^ お季節 到来^^

 

家から 出たない^^ ニートやでっ?^^