小結ころりん^^

 

 

たこ焼き まろびやか やもんな?^^

 

冷凍 たこ焼き 温め 食べたら

 

最後の 二つが ころん^^ てな?^^

 

ソースと おマヨが 皿 ついてー^^

 

若干 台無し^^ してたがなー?^^

 

仕草が なにかと 可愛くてー^^

 

ほっこり^^ していた 夜やったー^^

 

ちなみに おタコは 抜いたったー^^

 

あんなん 食いもん ちゃうわハゲー^^

 

 

 

ついでに 冷凍パスタを 食べてて

 

そこまで 美味しい あれへんわー^^

 

こーれは 世界の損失 なー?^^

 

美味しい ミートスパの ないなー?^^

 

なったら 麵なけ 冷凍パスタの

 

置いとれへんのー?^^ ボケナスがー^^

 

あるんか?^^ あれへん やんけハゲー^^

 

近場で なければ 意味ないわー^^

 

ていうか どこでも 置けやハゲー^^

 

えぇ?^^ なに?^^ イオンや コンビニでー?^^

 

取り扱ってる ゆーねんてー?^^

 

そしたら お得な 耳寄り情報

 

ヤツらは 明日から うはうは なー?^^

 

こーれは 感謝の 宣伝料 とし

 

空くじ お当たる しか ないなー?^^

 

連番 10枚 おバラで 10枚^^

 

頼むで?^^ 虎の子 6千え~ん^^

 

当たらな 世界を 呪うしなー?^^

 

死んでも お当たる しか ないなー?^^

 

25パー さえ 10回 お外す^^

 

今こそ 収束^^ ニートやでっ?^^