もっとリミット^^

 

 

暑くない?^^ てか 暑くな~い?^^

 

ちょー ヤバみ~^^ ヤバみ沢~^^

 

真夏か?^^ ボケがー^^ 汗だくでー^^

 

上司の 上司が アホ 言いよる から

 

相手の 話しを 一切 聞かない

 

攻めの コミュ障 したったわー^^

 

なーにが 今から 半袖 やったら

 

その内 ハダカに なるしか やー^^

 

そうして その後 落ち込んでー^^

 

コミュ力 無さぶり 落ち込んでー^^

 

肉体言語で 話させろー^^

 

渾身 順突きパンチで なー?^^

 

ニートの 専売特許 やでー?^^

 

キミらは 対話で 返してなー?^^

 

 

 

やっぱり 時代は 焼き おうどん よな?^^

 

世界で 一等^^ やも 知らん^^

 

これほど 美味しい 美味なる 遺物は

 

飾って お祭る 他ないな?^^

 

そうして ありがたやー^^ した ところに

 

たまらず むしゃり^^ て 食べてやな?^^

 

八つ裂き^^ されたら ええやんけー?^^ な?^^

 

たとい その身を お裂かれ しようと

 

抗え られざる その 魔性~^^

 

やっぱり おうどん 最強なー?^^

 

今後は 律して 飯を 喰えー^^

 

陰バラ しながら むしゃり^^ と 食べれば

 

たちまち 永久機関 よなー?^^

 

腸から ずずー^^ と おうどん すすって

 

真なる おヘビの 体現 さらせー^^

 

お鍋が ないから おうどん 喰えへん^^

 

とらたぬ 鍋行^^ ニートやでっ?^^