お帰り支度のマイホーム^^

 

 

そうして 不安の 中での 出勤^^

 

ワンチャン あるかー?^^ ふつーに 挨拶^^

 

したらば ふつーに 許されたー?^^

 

どーやら おセーフ 判定やー^^

 

胃腸の キリキリ^^ したのになー?^^

 

良かった 良かった^^ ワケあるかー^^

 

なーんで オマエの 気分の 傾向

 

お一喜一憂 ボケナスがー^^

 

ほーんま 害悪ポケモノがー^^

 

食べ残しを 食べ 過ごせボケー^^

 

 

 

ほーんで はよーに 帰りたい~?^^

 

なの のに お仕事 やらせずにー?^^

 

はよー 帰ろー?^^ ゆーてんのー?^^

 

いやいや 分散 したれば ええやん?^^

 

そしたら はよーに 帰れるなー?^^

 

そーれを お仕事 お独り占め して

 

少しも 稼ごう^^ してんのかー?^^

 

代わりに 退勤 押したるわー^^

 

その時 お強い 思ったわー^^

 

 

 

そーれで 金曜 みんなで 休んで

 

オレらの ありがたみを 知れやー?^^

 

そーんな 勝手に 巻き込むなー^^

 

独りで 一生 休んどけー^^

 

口を 開けば 疲れた^^ てー^^

 

ほーんま おムード×^^ ねんなー?^^

 

コッチは 心を 無に して おんねん^^

 

さながら 怨念^^ 如くに なー?^^

 

そうして 無心で 過ごして いんねん^^

 

さもなきゃ 壊れる ガラスやぞー?^^

 

お取り扱い お注意 せー^^

 

仕事は 世界の 大敵やー^^

 

7つの 大罪 8つ目のー^^

 

労働^^ 隠した 上級がー^^

 

殿上人ヅラ かましよるー^^

 

はー もー 働く すなわち 獄門^^

 

責め苦の 浮世で^^ ニートやでっ?^^