籠の焼き鳥火喰い鳥^^

 

 

そしたら 仕事の 終わって 帰ろう^^

 

思えば 上司の おれへんわ^^

 

ひと言 帰ってええか?^^ て 聞いての

 

お帰り 昨今 風景 な?^^

 

それゆえ しばらく 待ってたもん^^

 

けれども ちーとも けーへんわ^^

 

まぁ でも たかだか おバイトリーダー^^

 

いちいち 窺い たてんのかー?^^

 

車に 戻って サボって いんのを

 

わざわざ 待たらな アカンのかー?^^

 

まぁ ええ^^ そしたら 帰ったろ^^

 

明日は 怒られるか 分からん^^

 

そんなん 甘んじ 受けたるわー^^

 

そういう カンジで 帰ったわ^^

 

まぁ でも がーがー 言われたらー^^

 

ニートも キレるか 知れへんわー^^

 

お言葉 けれども オマエの 方こそ^^

 

わちゃわちゃ 言いたい 気分よな?^^

 

まぁ でも すません^^ ゆーやろなー?^^

 

世の中 間違っとれへんかー?^^

 

解決手段は なんなんやー?^^

 

もちろん 諭吉の 活躍なー?^^

 

はよはよ 当てろー^^ 空くじ 1等^^

 

そうして 自由を 手に取ってー^^

 

瞬く ニートに 戻らせろー^^

 

ニートの ただただ 言いたい それなけ^^

 

自由の 籠鳥^^ ニートやでっ?^^