前言鉄塊^^

 

 

寝る前 読んでた 影響 されてか

 

奴隷の くずカゴ アカン^^ て 蹴とばし

 

まさしく 改革^^ していてな?^^

 

そういう 凛々しい 夢やった^^

 

ついでに 現実世界の お壁も

 

一緒に ずがん^^ て 蹴ってたわ^^

 

痛ったぁ^^ 足 甲 痛たたたぁ^^

 

そしたら だーれが 悪いのか?^^

 

ニートは ちぃとも 悪ないな?^^

 

お奴隷 するのが 悪い わな?^^

 

今すぐ 労基に 飛び込んでー^^

 

おシュプレヒコール かませボケー^^

 

 

 

はー もー はー もー 嫌いやわー^^

 

人を 使うの へたくそ かー?^^

 

そーんで 自分は 忙し 忙し^^

 

おーれが 居ないと 仕事の 回らん^^

 

我が物 お顔の ど腐れ がー^^

 

はー もー 死なんか?^^ あんなヤツ~^^

 

そーれで 不機嫌^^ 周囲に 振りまき

 

アイツが 一等 無能 やわー^^

 

そーれで 周囲を お早く 帰して

 

アイツが 余分に 貰うんかー?^^

 

勝手に 退勤^^ 押したろかー?^^

 

ヤツこそ 貰うる それ ないわー^^

 

はー もー 当たれー^^ 空くじ がー^^

 

ニートの 本懐^^ 浸らせろー^^

 

真なる ニートに はよー してー?^^

 

3000万 でも ええわボケー^^

 

も2度と 労働 免除 してー?^^

 

金 金 金こそ 諸悪の 根源^^

 

諭吉の 箱庭^^ ニートやでっ?^^