杉去りし時^^

 

 

日々とは すなわち 死闘 よな?^^

 

何故なら おしっこ する夢 見た後

 

起きたら シュレディンガー もんな?^^

 

現実世界で してたか ご無事か

 

ふたつに ひとつの 連続 もんな?^^

 

これほど 常勝 続ける ニートは

 

そろそろ 頃合い なのやもな?^^

 

空くじ 一攫千金 当たるる

 

前哨戦 やも 知れへんな?^^

 

お眠る 前には 水を 飲めー^^

 

そうして お賭けに 勝っていろー^^

 

3リットル ほど 飲み干してー^^

 

そのまま 眠りに 就いとけやー^^

 

 

 

うぉおお^^ 遂には 時は 来たー^^

 

今週 あったか^^ なるねんてー?^^

 

そうして 情報 見たらば ばー^^

 

中ごろ 花粉の 飛散量~^^

 

まさしく 悲惨^^ の ひと言なー?^^

 

今すぐ 燃やせー^^ 心の アレをー^^

 

そうして おスギに 放って 消えろー^^

 

こうして 世界に 清浄をー^^

 

キミらの 力で なんとか したれー^^

 

でけへん?^^ 一生 恨んだるー^^

 

イヤやろ?^^ 今すぐ 奮い立てー^^

 

心の 闘気を 燃やして 放てー^^

 

一回 撃つたび 寿命の 半年^^

 

失う 闘気の 放って 魅せろー^^

 

それこそ キミらの 輝く ひと時^^

 

名実 丸ハゲ^^ キミらやでっ?^^