弱者のエキス^^

 

 

うぉおお^^ ニートは 勝利したー^^

 

現代医学に 勝利したー^^

 

ふっつー み月も おクスリ 飲んだら

 

中性脂肪は 下がるハズー^^ のに

 

ほぼほぼ 下がって おれへんなー?^^

 

お医者に コラっ^^ って 言われたわー^^

 

ポテチや お肉の ドカ食い 抵抗^^

 

ニートは 稀代の 勇者よなー?^^

 

それほど 弱者や ねんぞ?ボケー^^

 

こーんな ニートは 保護せな なー?^^

 

甘やか やかして 育くめへん のは

 

弱者に 対する 裏切り なー?^^

 

治すー?^^ 諭吉や ボケナスがー^^

 

特効薬 なる それ のはなー?^^

 

そうせな 永遠 治らんでー?^^

 

医学の 本気を 魅せろボケー^^

 

 

 

はー もー 帰りに おジャンクフードし

 

スーパー 鳥皮 4本 買うたら

 

奮発 お寿司や^^ おマグロ尽くしで

 

帰って ぬぼー^^ て 過ごした その後

 

吉牛 牛皿 買いに 行きー^^

 

今日なけ 4千 使ったわー^^

 

明日から 摂生^^ 細々暮らしで

 

今後の 活躍 お期待 さらせー^^

 

ひと口 食わずに 嘆願 さらせー^^

 

そうして ガリガリ 対比で ニートが

 

太っている との 嫌がらせの ため

 

キミらは 命を お賭して さらせー^^

 

心身 練磨の 決死の 躍動^^

 

きらめけ 綺羅星^^ ニートやでっ?^^