脳内cpu問題^^

 

 

じゃあ もぉ 埋め込んだら ええな?^^

 

スーパー ミラクル おレトロゲームを

 

脳裏で 遊べる 改造 な?^^

 

そうして 四六時 ピコピコ お遊び

 

お日々の 潤う ねんもんな?^^

 

お仕事中 とか お日々の 潤い^^

 

焦って おミスの 増えたり なー?^^

 

キミらは 最新ゲーム するー?^^

 

アタマの 爆発^^ すんで?それー^^

 

 

 

そうして 久々 コアラのマーチの

 

食べての 寝てたら 気分悪ぅ~^^

 

久々 逆流性^^ したわー^^

 

元々 起きたら 口 中 いがいが^^

 

ところを おゲボの味^^ やったー^^

 

なんちゅう かよわい 存在かー^^

 

胃腸に やさしい^^ 人に なれー^^

 

そうして 頭蓋を ぱかっ^^ って 開けたら

 

のど越し やさしい ゼリーしろー^^

 

アンパン よろしく^^ ゼリーしろー^^

 

胃腸に やさしい 高過ぎ問題^^

 

たちまち 解決 しとけボケー^^

 

はーもー 心身 ぼろぼろ問題^^

 

お打倒 爆問^^ ニートやでっ?^^