百度寝参り^^

 

 

お悪魔召喚 プログラム っぽい 夢見たわー^^

 

なんかな?^^ バッタに お蟲を 食わして

 

スライム 作るる 内容やー?^^

 

よー 分かられへん けど 生々しい^^

 

くて 目覚めの 口内 最悪やー^^

 

確かに スライム^^ でけていたー^^

 

お痰の からんだ げどげど がー^^

 

等量 砂金と 換えろボケー^^

 

 

 

はたまた 別では 買い出し 行かされ

 

自転車 えっちら 漕いでたらー^^

 

知人が 町内清掃 していて

 

お合わす顔 とか ないのになー?^^

 

こそこそ 隠れて お別な道 行き

 

買い物 終えたら 誘われてー^^

 

気づけば 配信 お部屋に ちょこん^^ て

 

お体育座りを している 夢やー^^

 

某配信者の うごめく たびごと

 

空き缶 ガラガラ音の し 正直

 

ニートは 動かれへん やったー^^

 

地面に ゴムとか 落ちてた けれども

 

ええっ^^ って 以外は なんもなしー^^

 

はよ帰りたい^^ て なっていたー^^

 

 

 

ところで はたまた 一から おダクソ^^

 

ステ振り ミスって 最初からー^^

 

そういう 未練は まったく 無いねん^^

 

データも いつでも 消すで?ボケー^^

 

そうして 断捨離^^ ひとまず 脳筋^^

 

その後 お器用貧乏 しー^^

 

無限の 周回^^ すんで?ボケー^^

 

だらー^^ て マラソン してたら 終えたわ^^

 

休日 お短過ぎひんかー?^^

 

1日 7千時間 在れー^^ もー^^

 

寝ぼけて おパリィ ミスって お亡者^^

 

初デスの 萎えぽよ^^ ニートやでっ?^^