明日こそ俺は^^

 

 

目の前 ダクソの 動いてるー^^

 

うぉおお^^ 遂には 成し遂げたー^^

 

強敵 相手に 死なずに いててる^^

 

思えば いきなり 死んだボケー^^

 

不死院帰りの たいまつ亡者に

 

2度ほど あちあち^^ 燃されたわー^^

 

ゆーても やるのは 何年振り やわ^^

 

下手した 10年?^^ お帰りなー?^^

 

手の中 ダクソが 還ってたー^^

 

うぉおお^^ ニートは 成し遂げたー^^

 

 

 

ついでに 龍が の 如くの セットの

 

格安 してたし 買うたったー^^

 

1 から 6 まで 全入りセットで

 

4千なんぼで 売ってたでー?^^

 

ついでに 7のも 8割引き やん^^

 

1 から 7 まで 買うたったー^^

 

6 7 初めて プレイや ボケがー^^

 

うぉおお^^ 時間の 足りひんわー^^

 

まだまだ なんぼか 買いたいもの ある^^

 

ついでに お金の 足りひんわー^^

 

明日から おモヤシ生活やー^^

 

 

 

今日は な?^^ まぁな?^^

 

食い溜め 納めで 冷凍牛皿^^

 

2パック 買っての ぶち込んだー^^

 

つまりは 合計 6人前分^^

 

ゆーても それほど 少ないで?^^

 

70g の 6コの パックで

 

まぁ でも お肉の 少なさ なー?^^

 

ほぼ 汁^^ ひたひた なってたわー^^

 

アコギな^^ すき家や^^ 聞いてたかー?^^

 

肉だく 増量 しろやハゲー^^

 

 

 

やっぱり お作り立てが ええー^^

 

吉野家 ファミリーパックの なー?^^

 

お四人前 のを 買うてきてー^^

 

明日が 牛丼 納め よなー?^^

 

まだ後 もうちょい 買いたい 物ある^^

 

無限の 貪食^^ ニートやでえっ?^^