鮮血ニート^^

 

 

うぉおお^^ たまさか もらった

 

休みや^^ 有意義するでー^^ 終わったわ^^

 

なんでや?^^ 一日 終わったわ^^

 

あまりに お短か すぎひんかー?^^

 

 

 

うぉぉお^^ そろそろ ワクチン 打たなー^^

 

お電話 するでー^^ 終わったわ^^

 

決意を 新たに 終わったわ^^

 

あまりに 薄弱^^ すぎひんかー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ワクチン からの 来てー?^^

 

なにゆえ コッチが 自発 のかー^^

 

押しかけ ワクチン^^ 逢いに来てー?^^

 

年中 受け身で いさせろやー^^

 

 

 

まぁ でも そろそろ 頃合い ちゃうか?^^

 

ワクチン接種者 おっ死ぬの^^

 

変異で ゾンビで おっ死ぬの^^

 

そうして 救世主に なるな?^^

 

 

 

あんな?^^ 抗体 あんねんな?^^

 

唯一 ニートが あんねんな?^^

 

誰もが ニートの 生き血を 求めて

 

謀略^^ 争い^^ 愚か よなー?^^

 

じゃー もー 今から 買えへんか?^^

 

一滴 3億^^ 売ったるわー^^ な?^^

 

今のち 大量 購入 しとこ?^^

 

そうして 安心^^ 手に入れよ?^^ な?^^

 

もしもに 備えて 転ばぬ 先の血^^

 

耳血の 止まらぬ^^ ニートやでっ?^^