空前絶後の茶飯事^^

 

 

来週 セールや^^ 思うる ところで

 

がんばれるる コト まま あるな?^^

 

そうして ようやく 迎えた その日に

 

値引きの 1ミリ されてないー^^ はー^^

 

セガって そーゆートコ あるなー?^^

 

がっかり 3倍速 ねんなー?^^

 

 

 

秋の オータムセール って^^

 

月末 STEAM セール って^^

 

それゆえ ニートは 生きられるー^^

 

希望を この手に 生きられるー^^

 

ダクソよ 9割引きに なれー^^

 

そのため 買わずに 待ってるわー^^

 

未だに 買わずに 待ってるわー^^

 

でもでも ニートの ぽんこつ スティック

 

右側 誤作動 激しいわー^^

 

たまーに お制御不可 なるしー^^

 

こーれも 買い替え せらんとなー^^

 

純正コンのを 買うかボケー^^

 

それゆえ 明日から おモヤシ生活^^

 

ラーメン 賛歌で^^ ニートやでっ?^^