いつか行きつく終わり方^^

 

 

今日は そしたら スーパー 寄ったら

 

チキン南蛮 居残り 残って

 

白米 うまうま 良い日やわ^^

 

キミらも なったら ええのにな?^^

 

チキン南蛮 なったらな?^^

 

はるかに 今より もてもて な?^^

 

食べちゃいたい^^ って 言われてな?^^

 

お引く手 あまたの 逸材な?^^

 

南蛮 なったら ええのにな?^^

 

 

 

その日は ずーっと していたわ^^

 

おレベル上げ する 作業の な?^^

 

同人 よーある おレベルドレイン^^

 

そのたび ちょっぴり 強なるの^^

 

1 ずつ 上限 増えてくの^^

 

そうして カンスト さしたらな?^^

 

そいつは ベンチで 使わん な?^^

 

新たな 弱者を 鍛えて な?^^

 

その内 お飽きて 放置の な?^^

 

そういう レベ上げ していたわ^^

 

 

 

やっぱり ゴールは 終わりよな?^^

 

キミらも したれば ええのにな?^^

 

ゴールの 見えない 灼熱マラソン^^

 

ひたすら 走った ええのにな?^^

 

そうして いつしか 大地に 倒れて

 

そこ こそ キミらの ゴールやわ^^

 

そういう 塩梅 したればな?^^

 

 

 

来週 頃から 冷えるー^^ ゆーても

 

結局 まだまだ アツアツ^^ なんやろ?^^

 

未だに 半袖 着て 行くわー^^ はー^^

 

加湿器 未だに 活躍 お見せず^^

 

いつまで 秋風^^ ニートやでっ?^^