A級愁色^^

 

 

いきなり 涼しい^^ してきたなー?^^

 

ええよー?^^ そういうトコ 好きよー?^^

 

ももっと なったら ええのになー?^^

 

-500℃^^ なったら なー?^^

 

限界?^^ 超えろー^^ 甘えんなー^^

 

そうして すべてを 凍りつけー^^

 

 

 

ヤバない?^^ そしたら 未だに な?^^

 

ニートの お部屋が キレイ^^ やて^^

 

こんなん 一面トップ よな?^^

 

祝日^^ したとて ええのにな?^^

 

その日を 境に 崩れる 時まで

 

まとめて 祝日^^ するねんで?^^

 

1年 持ったら どないする?^^

 

まるごと 1年 祝日 な?^^

 

3年 持ったら どないする?^^

 

1日 3度の お休み な?^^

 

つまりは 限界^^ 超えてゆけー^^ な?^^

 

ニートも 頑張る^^ キミらも 頑張る^^

 

フィフティー フィフティー 対等な?^^

 

どちらも おんなし 超えるコト~^^

 

今から ご用意^^ しとけやボケがー^^

 

お痩せた 5キロも 10年先には

 

-100キロ^^ なってる やもなー?^^

 

ぷかぷか^^ 浮かんで^^

 

よっ^^ ゆーやもなー?^^

 

夜道で 突然 声かけ 事案で

 

無重の お仲間^^ キミらやでっ?^^