悪魔の微笑^^

 

 

はー^^ もー^^ そしたら

 

帰って 寝るまで 何回 おしっこ

 

行くのか 大会 開催 したらば

 

いいセン 行くのと 思われるー^^

 

下手した お世界大会 抜擢^^

 

するほど ひとクセ 逸材やー^^

 

行くたび メダルを 寄越せハゲー^^

 

 

 

信号機の あの 矢印 あるやん?^^

 

青色 終わりの 短い 時間に

 

一瞬 右側 行かすヤツ~^^

 

短い 短い チャンスよな?^^

 

その時 動かず じーっと 止まって

 

矢印 消えたら ようやく 発進^^

 

している お車 見ていたわ^^

 

その時 多くの 後続車たちの

 

沸騰 具合は 幾ばくかー^^

 

お思いながらも 見ていたわ^^

 

 

 

おセルフレジでの おんなし 気分に

 

ニートは なんだか なってたわ^^

 

会計 終わって レシート 眺めて

 

くっちゃべってる 母娘の な?^^

 

えぇ?^^ はよ どけやー^^ ボケナスがー^^

 

もう あと2秒は そこ居た どけやー^^

 

口から 発する レベルの なー?^^

 

危うい ところで 助かるなー?^^

 

母娘も ニートも お互いやー^^

 

周りの 冷めた目 お互い 向けられ

 

そんなん なるとこ セーフよなー?^^

 

よかった よかった^^ よーないわー^^

 

なーんで ニートが 向けられてー^^

 

ニートは 確実 被害者 やー?^^

 

お万歩 譲って 信号待ち のは

 

痴呆の おボケの 入って なー?^^

 

けれども レジのは 悪意^^ ろがー^^

 

あるいは 魔王の 体現 やー?^^

 

そんなん 物理で 成敗^^ したとて

 

賞賛 されるる お所業 なー?^^

 

そーれを 延々 待たされ いらいら^^

 

なーにが ニートに 残るのかー?^^

 

キミらも 自ら 頬を 打てー^^

 

これで なんとか^^ ニートに 見せらば

 

はぁ?^^ って ニートに 向けられてー^^

 

絶対零度の 向けられてー^^

 

なんちゅう 理不尽^^ ニートの 為に と

 

お頬を 張っての いたのになー?^^

 

そーれが ニートの 様態 やー^^

 

母娘に 罰金^^ 課せやボケー^^ もー^^

 

この世は 諸悪の はびこる時代や^^

 

肩パットの して 官庁 暴走^^

 

ただちに お検挙 されつつ 滅べー^^

 

ひとつの 巨悪の 終わりを 魅せろー^^

 

そしたら 少しは ニートも ほほえみ

 

憎まれ はばかれ^^ ニートやでっ?^^