その身はプリンで出来ていた^^

 

 

うんち 出た^^

 

いっぱい いっぱい うんち 出た^^

 

そしたら キミらの 異世界チートは

 

胃の物 瞬時に うんち よな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 早速 飛び込もな?^^

 

異世界転生 トラック に~^^

 

 

 

夜中の コンビニ ほど ほど 甘美な

 

犯罪行為は ない ねんなー?^^

 

明け方 なる前 こしょこしょ お出かけ^^

 

お夜食 朝食 買うてきたー^^

 

ホンマは おキャベツ太郎を なー?^^

 

欲しかってんけど ない ねんなー?^^

 

あったま きたから 代わりに おポテチ^^

 

ニートは 賭けやー^^ 買うてきてー^^

 

ばりぼり むしゃむしゃ 食べたったー^^

 

これは な?^^ ある種の ロシアンルーレッ^^

 

下手した 付け根が 痛なんでー?^^

 

それでも 負けじ と 食べたったー^^

 

なんちゅう なんたる メンタルかー^^

 

キミらも 見倣い 弾 込めろー^^

 

そうして 毎晩 お回してー^^

 

生きてる 証を 噛みしめろー^^

 

あるいは 脳味噌 ぶちまけてー^^

 

ぴちゃぴちゃ 糠味噌^^ 食べとけやー^^ もー^^

 

帰りに おキャベツ リベンジ お太郎^^

 

痛みの 潮風^^ ニートやでっ?^^