飲んで痔の如く^^

 

 

一挙丸得 大作戦や^^ と

 

飲むヨーグルの の 買うたのな?^^

 

そうして リットル がばがば 飲んだら

 

寝落ちの むくり^^ と 起きてやね?^^

 

おトイレ 寄ったら むむむむむりー^^ て

 

カラダの 底から うんち 出た^^

 

いっぱい いっぱい うんち 出た^^

 

ニートの 全部が うんち に なるほど

 

いっぱい いっぱい うんち 出た^^

 

お陰で 脱水^^ カラダも お攣るし

 

なんちゅう 危険な 飲みもん やー^^

 

休日 以外は 封印 したらな

 

ニートは うんちに なるもんな?^^

 

キミらは 気にせず うんち成ろ?^^

 

そうして 流されたら ええわー^^

 

 

 

そーれに つけても 高ない?^^ 物価~^^

 

ヨーグル お200円超え なー?^^

 

どころか ほぼほぼ 300 やー?^^

 

ほぼほぼ 倍額^^ なってないー?^^

 

どんぶり勘定 1000円 お買うて

 

スタンプ 得るため 多めに調整^^

 

したらば ほぼほぼ お2千やー?^^

 

いったい どーゆーこっちゃ のかー?^^

 

ニートは 分かられへんわ ボケー^^

 

以前の どんぶり感情 感覚^^

 

差額を 返して 欲しいわ もーもー^^

 

すぐ食べ お寝牛^^ ニートやでっ?^^