ばりぼり歯ぎしりキングダム^^

 

 

結局 バキンで いっちゃん 美味いの

 

おバベキュ チーズの ホットドックと

 

ちゃうか? これー^^ って

 

2回目 買うての 開けたら 中身の

 

ぐっちゃり^^ していて 最悪やー^^

 

大事な チーズの ばらけて 味せん^^

 

なんなん?^^ なんたる この仕打ち~^^

 

おっ金 返して?^^ 言いたいな?^^

 

ヤケ喰い カルパス 美味ないしー^^

 

はー もー 足攣れ ボケナスがー^^

 

 

 

なーんや 汚部屋の 夢見たわー^^

 

むかーし 住んでた 寮風アパート

 

人来る お部屋の 片付けなー^^ って

 

ゴミ出し するとこ めちゃめちゃ 溜まって

 

こんもり お山に なってたわー^^

 

そーんな 現状 他にあるー?^^

 

あったわ^^ 今住んでる トコやー^^

 

毎日 お掃除 していた なの のに

 

今では ひと月 1度やぞー?^^

 

そーれで 共益費の 盗るボケナス^^

 

ほーんま 死んだら ええのになー?^^

 

無意識 歯ぎしり おのれの 異音で

 

目覚まし 目の前 広がる 汚部屋を

 

お片し しながら この世を 憂いて

 

きょーふの 痛風^^ ニートやでっ?^^