終わりの続きのプロローグ^^

 

 

うだつの 上がらん お無能 おっさん

 

来週 今頃 クビ ねんて^^

 

なんや 世間は 椅子取り おゲーム^^

 

あヤツの 今後の 人生 偲べば

 

ものの あはれを 感じるな?^^

 

他の 誰もが 邪険に しようと

 

ニートの ひとりは 味方やで?^^

 

なーにも お出来る ない けどな?^^

 

 

 

最近 お割りと 夢見るわ^^

 

今日のは 覚えてない けどな?^^

 

見たのは 覚えている ねんで?^^

 

中身は 覚えてない ねんで?^^

 

まぁ でも よーない 夢見たわ^^

 

せめても お夢を 見させぇ^^ 空くじ

 

汗だく 寝覚め湯^^ ニートやでっ?^^