勃ち枯れ日本^^

 

 

そしたら はたまた 心の 角田が

 

こんなに 頑張ってんねんでー^^ って

 

お仕事前 たび ゆーてるわー^^

 

ベッドを 立つ たび ゆーてるわー^^

 

そしたら ニートに おプロテイン代^^

 

4000年分 払といてー?^^

 

 

 

神ゲー おメタルマックス2 やー^^

 

あ^^ レア 落とさん^^ その度 リセット^^

 

アイテム集めで クソゲー化~^^

 

けれども 自己満 魂 炸裂^^

 

集めん 未来は ないねんなー?^^

 

お止まり ポイント サル サメ 2匹で

 

一発 レアツモ 引いてんでー?^^

 

これは 空くじ 当たるやもー^^

 

ニートに お金を 預けよやー?^^

 

そうして 万倍^^ 増やしたろー?^^

 

そしたら たちまち 2倍^^ やで?^^

 

返って 来るのは 2倍^^ やで?^^

 

なんちゅう おウマイ 話よなー?^^

 

 

 

明日から 11月並み 冷える て^^

 

ふところ 寂しい 季節よなー?^^

 

キミらで ニートを ぬくとめてー?^^

 

ぬくぬく 諭吉で 温めてー?^^ な?^^

 

テッドを マシンを 使わず 倒すわ^^

 

むきむき 鍛錬^^ ニートやでっ?^^