夢の猫路^^

 

 

そしたら 猫飼う 夢見てな?^^

 

お布団 中まで 入ってきてな?^^

 

ぎゅぎゅっ^^ って するから 動かずにー^^

 

じぃっと していた 夢ねんなー?^^

 

お陰で カラダが がたぴし な?^^

 

4年は 休職して ええかー?^^

 

 

 

人間嫌いの ニートが な?^^

 

やさしい 気持ちに なるワケや?^^

 

なるほど お猫は 癒し よな?^^

 

そしたら キミらは ひらめく な?^^

 

ネコミミ 着けたら 語尾に にゃ^^ な?^^

 

普段を そうして 過ごして な?^^

 

お仕事中でも やめずに な?^^

 

ニートの 寵愛 受けるため~^^

 

お猫の お意志を 貫けやー^^

 

 

 

暑いわ^^ 夏かー?^^ ボケナスがー^^

 

今日は 夏日や ねんてハゲー^^

 

半袖 汗だく 汗みどろー^^

 

こーれも 政府が 悪いのなー?^^

 

そーんな おヒスな 言うとか あれへん^^

 

なるほど 冷静ニート よなー?^^

 

政府の お目にも 涙よなー?^^

 

ニートの 税金 緩和してー^^

 

1年 無料に すべき よなー?^^

 

 

 

ところで 空くじ 徴税 な?^^

 

まさしく 納税 ねんもんなー?^^

 

そしたら 万枚 買わせろやー^^

 

もちろん おタダで 買わせろやー^^ な?^^

 

たったの それなけ するなけ 味方や^^

 

政府の お強い 味方やでー?^^

 

万枚 お贈るしか ないなー?^^

 

暑さで カラダの お攣るる 寸前^^

 

鼻水 たれ蔵^^ ニートやでっ?^^