水漏れ安心泌尿器科^^

 

 

まぁ でも ゆーたら この世で 最も

 

トイレに 近しい 人間 ゆーたら

 

ニートの 事やも 知れへんな?^^

 

ゆーたら 5分に 1回 してるわ^^

 

逆張りガイジの おる 知らん^^

 

じゃあ でも 心の 距離ならば?^^

 

そいつと トイレの 関係は?^^

 

考えたったら ちゃう もんな?^^

 

その点 ニートは ゆーたらば?^^

 

いや まぁ 好きとか ちゃう けどな?^^

 

けれども トイレの 恋慕が な?^^

 

悲しく なるほど ある ワケや^^

 

そしたら 一番説 あるな?^^

 

トイレに 行くたび 奉れー^^

 

 

 

じゃあ まぁ 祈らんでも ええよ?^^

 

代わりに トイレに 行かなば な?^^

 

道端 したれば ええやんけ^^

 

そしたら 祈らんでも ええよ?^^

 

地球を トイレに したれば な?^^

 

 

 

そしたら 地球は どう 思う?^^

 

キミらと 心の 距離感は?^^

 

悲しく なるほど 開く わな?^^

 

地球に 嫌われ^^ し出すわな?^^

 

ヤツには 酸素は 送れへん^^

 

お拗ねて そんなん し出すわな?^^

 

そしたら キミらの する事は?^^

 

ようやく ニートに 感謝 わなー?^^

 

尿道 膀胱 外から つなげて

 

無限の 尿素を 操れやー^^

 

一生 トイレの 民となれー^^

 

そうして 神気を 帯びたら ようやく

 

ニートに 感謝を 忘れろやー^^ な?^^

 

それまで 単なる トイレの住人^^

 

鼻水 三昧^^ ニートやでっ?^^