奇しくも串く^^

 

 

おォい^^ あのアレ 呼んでこーい^^

 

そしたら ニートは ふんぞり返って

 

お椅子で そんなん 言うワケや^^

 

お団子同士の お隣り合わせて

 

5本の お串で つながり合わせた

 

あんこの 上乗る あのアレやー^^

 

そしたら コンコン^^ ノック来てー^^

 

入れー^^ ニートは 言うわいなー^^

 

びくびく^^ そいつが 部屋入りー^^

 

なんの 御用で?^^ 聞くわいなー^^

 

そしたら 座れー^^ ゆーたってー^^

 

まぁ まず そいつが 座るわなー^^

 

そうして ニートは 近づいてー^^

 

そいつが びくっ^^ って 怯えたらー^^

 

ニートが ばしー^^ て 肩 置いてー^^

 

ひと言 言うわー^^ 美味かったっっ^^

 

そうして 和気あいあい してなー?^^

 

厄除け団子~^^ ゆーんやなー?^^

 

お世間話で ほぐれたらー^^

 

安心^^ したとこ 近づいてー^^

 

そいつを がばー^^ て 喰う けどなー?^^

 

つまりは 今夏の 優勝やー^^

 

厄除け団子の 優勝なー?^^

 

つまりは キミらも 棒状 刺さって

 

周りの キミらと 徒党を 組んだら

 

すなわち 優勝^^ ゆーコトなー?^^

 

しゃーんと 溶接^^ くっつけなー?^^

 

それこそ おモテの 一歩やわー^^ な?^^

 

今すぐ 厄除け人と 成れー^^

 

 

 

おかしな 夢見て 夢見の悪いー^^

 

今は 遥かの お未成年 時に

 

ニートが 珍し お会に 誘われ

 

車で うたた寝^^ 寝ていたらー^^

 

なーんや お電話 かかって なー?^^

 

家から 無断で 遅っそー なっての

 

お叱り ガミガミ電話 やわー^^ でも

 

車内や^^ ワン切り 切ったってー^^

 

イヤやな^^ しつつの 折り返しの して

 

散々 ぎゃーぎゃー^^ 言われてのー^^

 

お耳に うっさい 夢見の なー?^^

 

なんとも 悪意の夢 やったー^^ はー^^

 

なおさら キミらで 厄除けのー^^

 

和と なり つながり 奉れー^^

 

そうして 神話^^ に なったれやー^^ な?^^

 

うっさい 言語は 何語や?^^ 思たわ^^

 

日々是 安楽^^ ニートやでっ?^^