酸味一体帰納法^^

 

 

偽装の 生クリ うんこ に 釣られて

 

レモンの パルフェ て 買ったのな?^^

 

うん まぁ^^ それほど 美味しい ないなぁ^^

 

食べ進んだら レモンの 寒天 ぽいのが な?^^

 

まったく 美味しい なかったわ^^ はー^^

 

こんな うんこ が 200円~?^^ はー^^

 

詐欺罪 ポスター^^ そこに 張れー^^

 

しゃーから 急務や^^ ゆーたやろー?^^

 

生クリ むりゅむりゅ 出る 機械~^^

 

コンビニ 置け^^ って ゆーたろがー^^

 

おドデカ カップで 食わせろやー^^

 

 

 

なかなか どうして お効果 な?^^

 

歯磨き 5分の 義務付けてー^^

 

毎日 こしこし^^ するのは な?^^

 

間食 したらば また 5分~^^

 

こしこし こしこし^^ 磨くのな?^^

 

そんなん やっとれへんわ ボケー^^

 

ほらなー?^^ お痩せに 有効やー^^

 

ニートが 発案^^ したねんでー?^^

 

死ぬまで 歯磨き ダイエット~^^

 

いっそ 歯磨き しながら したれー^^

 

間食 一緒に 磨いて したれー^^

 

そうして もちゃもちゃ^^ 口内 ぐっちゃー^^

 

なったら 食欲 ない なるなー?^^

 

余計に お痩せの 進むる なー?^^

 

そうして ガリガリ^^ 即身仏陀ら

 

ニートに お礼の お布施を 贈れー^^

 

金銭 欲から 解放^^ したれー^^

 

書いてて ぽろん♪ て 変換 なんたら

 

右下 出てきて びくー^^ て したわー^^

 

音 でっかいねん^^ びくー^^ て なるわー^^

 

罰 とし お耳の 潰して お解脱^^

 

ぷにぷに おダルマ^^ キミらやでっ?^^