生臭ニート^^

 

 

おいおいおいおい^^ 負けてない?^^

 

チェーンの お店が スーパー お店の

 

総菜チキンに 負けてない?^^

 

お味の 落として 値段の 上げてー^^

 

経営努力が 足りない ちゃうのー?^^

 

ふんぞり返って 足りひん ちゃうのー?^^

 

足元 お留守で 折られろやー^^

 

お2度と 立てない^^ 折られろやー^^

 

ニートの 痛みを 知れやボケー^^

 

痛風^^ 痛みを 知れやボケー^^

 

歩くぅ?^^ 正気か?^^ なんねんぞー^^

 

一生 寝てたい^^ なんねんぞー^^

 

寝てても 痛い~^^ なんねんぞー^^

 

生涯 キミらで 養ってー?^^

 

 

 

女の 描く絵 て 正直

 

あんまり 好きちゃうな?^^

 

のっぺり 平面^^ してるもの^^

 

長所を 殺して してるもの^^

 

ゆーたら 誤解を 招くのやも けど

 

恐れず ニートは ゆーたんで?^^

 

女の 描く絵 て 好きちゃうわー^^

 

 

 

ゆーたら 女で 肉感 あふるる

 

そういう 絵の描く人 おるな?^^

 

それはな?^^ おっさん^^ 飼ってるわ^^

 

心に おっさん^^ 飼ってるわ^^

 

女に 欲情^^ しているわ^^

 

つまりは そういうコト ねんな?^^

 

 

 

普通に 男が 好き だけど?^^

 

つまりは そいつは ホモ ねんて^^

 

そしたら 完全論破 よな?^^

 

心に おっさん^^ 飼ってるわ^^

 

 

 

乙女ぇ?^^ おれへん^^

 

想像上 での 生き物 ねんてー^^

 

そんなん 上から 言いよるわー^^ でも

 

一番 近しい おっさん^^ けどな?^^

 

花とか 愛する おっさん^^ けどな?^^

 

容易く 傷つく おっさん^^ けどな?^^

 

 

 

ゆーても おっさん 見てくれ 汚い^^

 

ゆーても 美少女 腹内 汚い^^

 

きっと 間違え 入れ子 やねんて^^

 

神さん 入れるの うっかり 間違え^^

 

入れ子に 心を 入れ子 して^^

 

そういう 生き物 なったって^^

 

ニートは 信じている けどな?^^

 

 

 

絵が ウマ なりたい?^^

 

そんなん ネットで ぐちぐち ゆーなら

 

己の心と 向き合う ねんて^^

 

心の おっさん^^ 認めんねんて^^

 

つまりは そこから はじまり ねんな?^^

 

そこから すべては はじまる ねんて^^

 

 

 

なんにも 描けない ニートの 力説^^

 

おそらく キミらに 届いて いるな?^^

 

そしたら 握るは お受講 代金^^

 

おチカラいっぱい ぶつけて いこな?^^

 

ニートに えいや^^ て ぶつけて いこな?^^

 

痛い^^ 痛い^^ て 痛がってるのに

 

やめずに キミらは ぶつけて いくな?^^

 

痛いわボケがー^^ 逆ギレ するまで

 

おチカラいっぱい ぶつけて いこな?^^

 

お金に 溺れる^^ ニートを 見よな?^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^