ひとりHはストレッチ^^

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

そんなん ゆーてもなー?^^

 

自分は だらだら くっちゃべ^^ てってて

 

コッチが 残業 作業を したらば

 

そんなん ええから 帰ってええよ^^ て^^

 

おどれ は 隗より 知らんのかー^^

 

人に ゆーこと 聞かすにはー^^

 

先ずは お自分から ゆーのー^^

 

 

 

太古の 中国 隗 ゆー

 

無能^^ が おって やねー?^^

 

人材集めに あくせく 君主に

 

まずは 私を 重用 したれば

 

自然と 人って 集まるよー?^^ って

 

お助言 コトから 故事 ねんなー?^^

 

つまりは だーれを 重用 かー?^^

 

すなわち ニートは 隗^^ もんなー?^^

 

年棒 1億^^ 払えボケー^^ なぁ?^^

 

そうして 社会を 良く良く したれー^^

 

まだまだ 暑っつい 自室で 汗かき

 

滲む 煮汁を おんなし 重さの

 

砂金と お等価交換 したれー^^

 

それこそ 新たな 未来の 在り様^^

 

滝汗 蚕業^^ ニートやでっ?^^