竹中どん兵衛^^

 

 

そしたら 陽キャの 鬱陶しい から

 

ヒモなしバンジー 流行られへんかな?^^

 

それが 陽キャの 証や て^^

 

五点接地の のみ での 生還^^

 

そしたら 誇って ええもんな?^^

 

陰キャは ホンマに^^ ゆーてもな?^^

 

おっしゃる通りで^^ なるもんな?^^

 

 

 

モニター フィルター 間の ホコリが

 

この世の 何より 気になる な?^^

 

ダンジョン 現れ 異能の 目覚めた^^

 

ニートは ホコリの 除去で ええ^^

 

キミらは 炎の 出したり な?^^

 

そん中 ニートは 除去で ええ^^

 

そーんな 異能で 何するものぞ^^ て

 

キミらは 小馬鹿に しよるわな?^^

 

でもでも モニタと フィルタの 間の

 

あらゆる すべてを 除去 すんで?^^

 

キミらが ふざけて はさがり な?^^

 

ニートを 挑発^^ するやんな?^^

 

そしたら 除去され 無くなんで?^^

 

めちゃめちゃ 強力 能力 な?^^

 

取れども 取れども 新たな 湧き出る

 

ホコリの 誇らし^^ ニートやでっ?^^