ニートの栄華^^

 

 

そうして なんやの かんやの

 

あっての ついには 電球 換えたのな?^^

 

点くかな?^^ 点いたわ^^ なんとも

 

誇らし^^ 成し遂げ 気分に なったのな?^^

 

褒めて?^^ 力の 限りに な?^^

 

 

 

はじめて お使い^^ したらば

 

放映 テレビ^^ よな?^^

 

ほしたら 2度目の 電球交換^^

 

こんなん 映画化 すべき よな?^^

 

全米 泣かせる あれ してな?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ちゃうわー^^

 

確かに 何度も 交換 したわー^^

 

けれども 天井 電球 なー?^^

 

お背伸び 届かん 高さの なー?^^

 

ニートは それ した^^ ゆーねんで?^^

 

ほらなー?^^ 興行収益 やー^^

 

2割で ええわー^^ 納めてなー?^^

 

 

 

まぁ でも 何度か おバイト時代に

 

電球交換 した けどな?^^

 

脚立に 乗っての 長いヤツ~^^

 

身長 ぐらいの 長いヤツ~^^

 

そんなん 気張って した ねんでー?^^

 

お高所恐怖の ニートが やー?^^

 

そしたら 神話化?^^ すべき かなー?^^

 

ほんなら わっしょい^^ 称えて なー?^^

 

お代は 2割で ええからなー?^^

 

キミらの 寿命の 2割で なー?^^

 

 

 

今から あぶらげ^^ 暴飲暴食^^

 

確実 寿命の 縮めて いてな?^^

 

おタイムアタック^^ 縮めて いこな?^^

 

そうして てかてか^^ 頭皮を てからせ^^

 

小町の 太陽^^ キミらやでっ?^^