増量ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220311051208j:plain

 

うっま^^ なにコレ?^^

 

セブンの おソース焼きそば や^^

 

毎回 そんなん お回し者かー?^^

 

言われる やも けど この味

 

ひとつの 到達点^^ よな?^^

 

ここを 最低基準 しろー^^

 

それ以下^^ 焼きそば 名乗んなやー^^

 

 

 

で^^ 翌日 食べたら

 

別に 大して 美味ないわ^^

 

魔法は 初回の 最初 なけ?^^

 

なんや 耐性 ついたんか?^^

 

禁断物質 入ってたー?^^

 

 

 

まぁ でも 油の ぎとぎと^^ けれども

 

上乗せ 半熟たまごの 美味しさ^^

 

なかなか オススメ 一品 ねんで?^^

 

騙された 思い 食べてみて?^^

 

初回は 間違いなく 美味い^^

 

世界の ニートの 保障やでっ?^^

 

 

 

あ^^ でも 気づいて もーた やも^^

 

今年は 花風邪 ヒドないわ^^

 

なぜなら おトイレ 行く時 な?^^

 

おマスク 着けての 排尿 や^^

 

 

 

換気の あるから 個室は

 

花粉で いっぱい な?^^

 

そういう 仮説を 立ててみて^^

 

そしたら 調子のええ なった^^

 

まさしく 世紀の発見 な?^^

 

ノーベル なんとか賞 もんよ?^^

 

そうして たらふく 食わせろやー^^

 

本場の モノホン 焼きそば をー^^

 

ひと皿 なん千 するヤツ をー^^

 

 

 

財布の 中身を じぃっと 見つめて

 

諭吉の 増えたら 最強 な?^^

 

キミらは そういう線で 行こ?^^

 

ニートは あの線 お攻めて いくから

 

キミらは その線 攻めていて?^^

 

対価は?^^ キミらの 髪の毛 な?^^

 

諭吉と お等価交換 な?^^ なら

 

研究 見通し 明るい な?^^

 

未来は 燦々^^ 明るい な?^^

 

そしたら キミらも お揃い ノーベル^^

 

湧き出る おアブラ^^ ギッシュやでっ?^^