星を見る日と見ない日と^^

 

 

無心で ドラクエ3の してたら

 

カンスト しそうに なってたわ^^

 

アカンわ^^ 勇者は 転職 でけへん^^

 

種たね 集めの せな ならんー^^

 

まだ クリアー すら してない なの のに

 

気づけば そんなん なっていたー^^

 

 

 

ここまで レベ上げ するヤツ おらんな?^^

 

世界で はじめて^^ なの ちゃうのー?^^

 

称えて?^^ 褒めて?^^ お創って?^^

 

記念の メダルを 純金^^ メダルを

 

100枚 創って お渡して?^^

 

ちいさな?^^ 器の ちっちゃい なぁ?^^

 

そこは おおきな^^ なの ちゃうのー?^^ 

 

1枚 2t で 100枚 なー?^^

 

お記念 メダルを 手渡してー?^^

 

そしたら 今から 鍛えな な?^^

 

 

 

そうして むきむき^^ 手渡し ところで

 

ニートは ささっ^^ って よける わな?^^

 

何故 よけるんだい?^^ 不思議に 思って

 

きょとん^^ て キミらは 見つめる な?^^

 

ニートは 警察^^ 電話 よな?^^

 

殺人未遂で キミらは 捕まり

 

ニートは メダルを 持ち帰るー^^

 

そういう ハッピーエンド^^ しよ?^^

 

そうして 塀 中 渡せて 満足^^

 

安らか 逝ったら ええやんけ?^^

 

ワシが 滅びても 新たな 魔王が^^

 

言いつつ 逝ったら ええやんけ?^^ な?^^

 

そうして 立つ鳥 お跡を 濁さず^^

 

クソゲー ハンター^^ ニートやでっ?^^