チンジャオニート^^

 

 

お^^ なに?^^ そしたら

 

すき焼き弁当 残っているやん^^

 

うきうき おセルフ おレジの したらば 

 

回鍋肉丼^^ なんやコレ~?^^ えぇ?^^

 

マズくは ないけど^^ マズくは ないけど^^

 

なんだか 悲しい^^ なってたな?^^

 

すき焼き おクチに なってたな?^^

 

そしたら 渡して ええやんな?^^

 

一回 休んでええ券 な?^^

 

お仕事 休んでええ券 な?^^

 

そうして 慰め^^ さしたろや?^^

 

 

 

そしたら 強盗^^ 行ってきてー?^^

 

3億 強奪^^ 行ってきてー?^^

 

ニートは お休み券 するな?^^

 

キミらで お仕事 行ってきて?^^

 

 

 

成功?^^ 1割 なけ ええよ?^^

 

それなけ もらえば 満足 満足^^

 

ほぼほぼ キミらの 取り分 な?^^

 

なんちゅう 器な ニート よな?^^

 

誰より 尊敬^^ してたいな?^^

 

 

 

失敗?^^ そしたら 行ってきて?^^

 

お堀の 向こうに 行ってきて?^^

 

ニートは 関知は せんけどな?^^

 

なぜなら なんにも してないな?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

主犯の キミらで 捕まって?^^

 

 

 

どっちに 転べど 安心 安全^^

 

成功?^^ 報酬 9割 な?^^

 

失敗?^^ お自業自得 よな?^^

 

ほらな?^^ 得 しか ないもんな?^^

 

絶対 するしか ないもんな?^^ じゃー

 

日銀 目指して 丸ハゲ 突貫^^

 

竹やり お勇者^^ キミらやでっ?^^