エンゲルニート^^

 

 

おアタマ 痛ったぁ^^

 

パーン^^ て なるか て

 

強烈 痛みを 覚えたわ^^

 

脳味噌 お肥大^^ 智将に

 

なるかと 思ったわー^^

 

 

 

前にも ゆーたか

 

一回 そんなん 見てきてなー?^^

 

智将の お住まう 病院にー^^

 

デッサン 狂った すごいの おんで?^^

 

クサ蓋^^ 隠して いるけどなー?^^

 

それらを 見てから 言えやボケー^^

 

天使の 分け前^^ 言えやボケー^^

 

 

 

なんなん?^^ 飲むもん ないわー^^

 

ないから そん中 マシなの 選んで 飲んだら

 

ヨーグル風味の ライチの 缶々^^

 

おがげで お腹の ぐるぐるやー^^

 

いっぱい いっぱい うんち出た^^

 

 

 

うんちは あらゆる 終着点 もん^^

 

お疲れ様^^ って ねぎらい しよな?^^

 

お流す 前にな?^^ 口づけ しよな?^^

 

そうして 悲しい^^ 別れを 終えての

 

アンニュイ キモチで お外に 出よな?^^

 

おクチを 拭かずに お外に 出よな?^^

 

そしたら たちまち 注目 人間^^

 

そこのけ そこのけ^^ ロードやでっ?^^