かっぱぎ優艶^^

 

 

騙されたわ^^ はー^^ ちゃうやんけー^^

 

盗賊 セクシーギャル なるのー^^

 

詳しく 調べて 分かったわー^^

 

なーにが 体力 5以下^^ のかー^^

 

道理で 何度も 出んハズやー^^

 

たいりょく≦10

たいりょく-ちから≧1

たいりょく-すばやさ≧-6

たいりょく-かしこさ≧0

たいりょく-うんのよさ≧-2

 

かつ 以下の条件 1つ以上

 

ちから-すばやさ≦-7

ちから-かしこさ≦-1

ちから-うんのよさ≦-3

 

やねんてー^^ はー^^ なるほどなー^^

 

そしたら 2割で 出る ねんてー^^

 

何度か やったら すぐ出たわー^^

 

 

 

それにつけても 分かりづらー^^

 

まぁ でも 要する たいりょく10 なら

 

ちから9 すばやさ16 かしこさ10 うんのよさ12

 

が 上限 目安や ゆーコトなー?^^

 

そしたら なんぼか 分かり良いー?^^

 

お陰で 今後の はかどるわー^^

 

何度も イチから 始めんでー^^

 

キミらも 役職 投げ捨ててー^^

 

ヒラから 始めた ええやんな?^^

 

 

 

あー^^ もー^^ 甘いの 食べてまうー^^

 

クリーム はさんだ 甘いヤツ~^^

 

そんなん 反則 やんけボケー^^

 

巧みな 販促 やんけボケー^^ なぁ?^^

 

生どら クリームはさみの 大罪^^

 

キミらで 今すぐ 償お なー?^^

 

スルメの あたりめ 買うてきてー^^

 

歯と 歯に はさがる刑 と 処しー^^

 

一生 いがいが^^ しといたろー?^^ な?^^

 

水木も 死ぬまで 水木で 在ったわ^^

 

生涯 貫徹^^ ニートやでっ?^^