鄧芝天昇^^

 

f:id:eternal_neet:20211104072922j:plain

 

えぇ?^^ これ

 

虐待 ちゃうの? ボケー^^

 

ニートに 働かせる のは な?^^

 

なんやー?^^ 文句の あるなら な?^^

 

砲丸 2キロを 投げて 言え~^^

 

当社比 痛みは 違う よなー?^^

 

砲丸 2キロは 投げて 言え~^^

 

 

 

毎日 ダウン の 子鹿の 前足^^

 

ふらふら なりつつ 立ってんな?^^

 

何千回?^^ いや 下手した 万回^^

 

それでも ファイティンポーズ よな?^^

 

 

 

そうして 社会は ニートを 嬲って

 

ふへへー^^ へらへら しててんぞー?^^

 

そろそろ 勝たそ?^^ 判定勝ちでー^^

 

ひと泡 吹かそ?^^ 社会に なー?^^

 

 

 

今日も 職場に 通勤途中に

 

もう これ以上は 歩かれへん^^ たら

 

すうっ^^ って アタマの しゃっきり^^ な?^^

 

エンドルフィン?^^ これ まだ舞える?^^

 

てな?^^ 自家製 薬物中毒^^ なりつつ

 

今こそ 反撃 チャンスや^^ 食らえー^^

 

蚊の鳴く パンチで お頬を ぺちん^^

 

て 叩いた^^ 判定勝利 よな?^^

 

 

 

いやいや おかしい やろがボケー^^

 

社会の 物言い 言うけどな?^^

 

ニートは お手々の じぃ っと 見つめて

 

ニートの ぱんち は お覆しの チカラ のかー^^

 

って ひたすら 関心^^ していてな?^^

 

キミらも そんなん 見たいやろー?^^

 

社会が 地に伏し 負けるとこー^^ な?^^

 

 

 

そしたら 早速 支払ってー?^^

 

おファイトマネーを 振り込んでー?^^

 

そしたら 社会は 敗北 確約^^

 

やーい やーい^^ て お騒ぎ

 

どんちき 乱痴気 しよな?^^

 

お銀河 マグナム^^ ニートやでっ?^^