ぱっくりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211105061710j:plain

 

うおわぁ^^ 手のひら おまムコ 出来た~^^

 

あるいは 邪眼の 類が な~?^^

 

ぱっくり くぱぁ^^ て 肉襞 見えた~^^

 

三下妖怪 なってまう~?^^ はー^^

 

邪眼の チカラで 舐め舐め よ~^^

 

 

 

そしたら お手々の 消毒 ぷしゅー^^ て

 

店頭 洗たら 超しみるぅ~^^ もー^^

 

計ったな~?^^ シャー^^ 威嚇の ポーズ~^^

 

労災 下ろせや クソボケがー^^ もー^^

 

コロナも そのため 仕込み やろ~?^^ はー^^

 

回りくどい事 しくさって~^^

 

つまりは 横山三国 な~?^^

 

 

 

罵声の 罵声で なんなん?^^ するトコ

 

かかったな~?^^ どりゃ 落石じゃー^^

 

経験 稼ぎや 思った?^^ ボケがー^^

 

そういう 策士の 策謀 略的^^

 

つまりは あらゆる 起源 よな?^^

 

 

 

あるいは あらゆる ご機嫌 起源の

 

横山三国 3000本分^^ つまりは 定価で

 

3000本分^^ 労災 下ろして 謝れ ボケがー^^

 

ごめんな?^^ ニート^^ て しおらし しろやー^^

 

そしたら ヘソ曲げ ぷいっ^^ って しながら

 

い゛い゛よ゛^^ て 不機嫌 しながら 言うわ~^^

 

そんなん 見るため 生きてきた~^^ なぁ?^^

 

そうして 仲直りんぐの 喜び^^

 

滂沱の 血涙^^ キミらやでっ?^^