名誉の不肖^^

 

 

痛ったぁ^^ おウデの 噛まれたわ^^

 

二のウデ ちゃう方 一のウデ~^^

 

おミミズ腫れ ぽい?^^ なってたわー^^

 

労災 出るんか?^^ ボケナスがー^^

 

あんな?^^ 硬ったい 段ボールの のの

 

ニートは 折りたたんで いてな?^^

 

上手~く 折るには^^ 悩みつ したらば

 

ガブっ^^ って おウデの 噛まれたわー^^

 

労災 出るんか?^^ ボケナスがー^^

 

 

 

アイツら 絶対 意志 あるわー^^

 

さもなきゃ 何ゆえ 噛まれたかー?^^

 

まったく 説明 でけへんなー?^^

 

確定事項と 決まったな?^^

 

そしたら 証拠に キミらが な?^^

 

お話しかけたら ええやんな?^^

 

みんなが 見守る中で でな?^^

 

こしょこしょ お話し^^ しったたり?^^

 

あんな?^^ 気づいている ねんで?^^

 

お前ら ホンマは 意志 あんの^^

 

コッチは 気づいている ねんでー?^^

 

揚々^^ どや顔 語ったりー?^^

 

 

 

そーれに つけても すき焼き ゆーのは

 

至上の 天使の 食べ物 な?^^

 

今際の お時に 舞い降りたる のは

 

すき焼き^^ ゆーても 信じるで?^^

 

さながら 天使の それ もんな?^^

 

すき焼き 好き好き星人 なー?^^

 

キミらも 当然 好き もんなー?^^

 

キライ?^^ そしたら 鋤 に なれー^^

 

そうして 下火で お焼かれてー^^

 

お豆腐 焼いてろ ボケナスがー^^

 

つーいに 買うたで?^^ 震災 おジャンボ^^

 

今こそ 確等^^ ニートやでっ?^^