厄用要命腫^^

 

 

はー^^ もー^^ お腰の ばくだンゴ~^^

 

ひとつ~ 渡しに 下さい なー?^^

 

キミらの お腰に あげたい なー?^^

 

お腰の 痛いし 体調 悪い~^^

 

あとあと わき腹 痛む やもー^^

 

こーれで お余命宣告^^ されたら

 

余生を だらだら 過ごすわなー?^^

 

この上 怠惰で 過ごすわなー?^^

 

 

 

まぁ でも 今でも よー考えたら

 

お余命 100年 ないです^^ いわれた

 

みたいな モンやな?^^ ボケナスがー^^

 

なんでや?^^ 永遠^^ ニートが なー?^^

 

キミらの 永遠^^ ニートが なー?^^

 

そーんな お余命 幾ばく かー?^^

 

もう 後 休め~^^ 言いたいなー?^^

 

お涙 ながらに 言いたいなー?^^

 

キミらの 生命保険で なー?^^

 

 

 

よしゃ じゃー 早速 大金 かけたら

 

早速 発がん物質^^ しよかー?^^

 

おこげを もりもり お摂取 しよかー?^^

 

全身 がん細胞^^ して 生きよー?^^

 

そうして 新たな 生命^^ なったら

 

無限の 後生^^ キミらやでっ?^^