うなる決意は腐タイ転^^

 

 

遠目で 美人や^^ 思って いたのが

 

近くで 見たらば 目ジワの ものそい^^

 

思わず うわぁ^^ て なってたわー^^

 

マスクの 在ってて 良かったわー^^

 

お昔 美人で お在った 物体^^

 

そういう あはれ を 感じたわー^^

 

お湯 とか かけたら 戻れへん~?^^

 

キミらも 試しに 浴びてみてー?^^

 

 

 

うだる 暑さに お脳を 焼かれて

 

どうにか こうにか 生きてるわー^^

 

ついでに なんにも ええコト ないけど

 

苦手な 同僚 お休み やったわ^^

 

ゆーたら 確かに ええコト なー?^^

 

心の 平穏 なるもんなー?^^

 

どアタマ ぶつけて 灰に なれー^^

 

記憶を なくして 初期化 しろー^^

 

そうして まっさら^^ なっとけやー^^

 

ついでに 寝取られ 特集 読んでは

 

とろける ゼリ脳^^ ニートやでっ?^^