幕切りニート^^

 

 

ミートスパ って

 

生き物 なったら ええのにな?^^

 

夜な夜な ずるずる^^ 家屋に 侵入^^

 

食べたい キミらの お口に ぬるっ^^ っと

 

入って 来たれば ええのにな?^^

 

よしんば 死んでも 本望 もんな?^^

 

超 ええ案 やん^^ そうしよや?^^

 

 

 

むごごごご^^ ん?^^ 熱っぽい~?^^

 

ワクチン 打っての 2週は 経つけど

 

アタマの イマイチ 働けへんわー^^

 

やっぱり 脳味噌 寝取られたー?^^

 

ニートは ニートで 合ってるかー?^^

 

 

 

またまた そんなん 言い出してー^^

 

大袈裟 ニートの 戯れ言 てー^^

 

地球は 偉大で 人間 如きの

 

ビクとも せーへん^^ 言い出してー^^

 

なったら お勝負 しろやハゲー^^

 

殺人アメーバ^^ 対 キミら~^^

 

1 対 何兆倍 もんな~?^^

 

んなもん 余裕^^ て 勝負して~?^^

 

 

 

なんかな?^^ 水道 水 中 まぎれて

 

脳味噌 貪る^^ おる 聞くな?^^

 

けれども 自重は 何倍 や?^^

 

余裕で 勝てるわ^^ 勝負よな?^^

 

そうして クチ 中 飲み込んでー^^

 

どうやー?^^ 見事に 食うたったー^^

 

完全 お勝利 宣言 な?^^

 

 

 

そこから 日の経ち うげげ^^ って^^

 

のたうち 回って 転がってー^^

 

無くなる ところを 見せたってー?^^

 

今まで 過ごした お自我の なー?^^

 

喪くなる ところを お見せ してー?^^

 

ニートに 喜劇を 魅せたってー?^^ な?^^

 

それなけ ニートの 小さな 願いや^^

 

是非とも 叶えて 魅せたらな^^

 

ひとつの 終わりを 魅せたらな^^ な?^^

 

他人の 不幸は はちみつ おレモン^^

 

初恋 キス味^^ ニートやでっ?^^